ギルドHeartful専用BBS

17210
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当に助かりました。 - degumo URL

2014/09/15 (Mon) 02:29:52


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
これで学校を辞めなくてすみます。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

これは本当でした!! - 阿久津湖奈 URL

2014/09/08 (Mon) 12:50:45


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
でも、衝撃的な人に出会いました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
今すぐ連絡してみませんか?
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。 - 翁長 URL

2014/08/31 (Sun) 19:04:22


お願いです。時間をください。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

|_・)チラ - きらり

2010/03/12 (Fri) 12:34:55

エクス元気か~ぃ?

最近 夜も 人少なくて さみしいです;
ちぃちゃんはpcが壊れたそうなのでしばらく夜これないでしょう;
昨日 久々になんと セネロがinしました!
(あいかわらず ナンパに忙しそうだったけど ナンパじゃないか?デートかw)
エクスも落ちついて暇になったら きてちょ

Re: |_・)チラ - エクス

2010/04/06 (Tue) 20:34:48

残念なことに某Yゼミからオファーがきた><

無題 - ルーミング

2010/01/14 (Thu) 12:52:52

こんちゃ(^O^)
最近PC調子悪すぎてIN少ないルーです(>_<)
誰か買って~ e_P_177_P_
まぁ、そのうち顔出します(^^) e_P_482_P_

Re: 無題 - きらり

2010/01/15 (Fri) 00:08:31

ゆぅおじちゃんに買ってもらいなさぃ!!

Re: 無題 - きらり

2010/01/15 (Fri) 00:10:02

あっ !!
それゎ むりだね><
飢え死にしちゃぅ><
ゴメンゴメン('▽') アハハ

Re: Re: 無題 - ルーミング

2010/01/15 (Fri) 12:49:32

うん(>_<)
そうじゃなくても月末は生死確認しないと… e_P_500_P_
きらりさん e_P_498_P_ 癒羽に援助物資をお願いします e_P_583_P_

無題 - きらり

2010/01/09 (Sat) 08:15:59

ログイン障害はやく解消されないかなぁ~・・・・・
おちゃまるのいつもの時間が・・・・・すぎてしまった;;

無題 - きらり

2009/12/30 (Wed) 18:15:33

今年ももうすぐ終わりですね。
来年も楽しいギルドでやっていきましょう(*´▽`*)
12/30~1/1まで実家に行きます。その間中身違うのでよろしくですw
1/1夜に帰ってきます。
それでは、みなさん よいお年を♪

Re: 無題 - BIGGUBAN

2010/01/03 (Sun) 06:01:14

あけましておめでとうございます。

無題 - きらり

2009/12/06 (Sun) 23:16:58

200なりました(ぁ

Re: 無題 - BIGGUBAN

2009/12/09 (Wed) 00:09:47

才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ

変態のストーカーする趣味はありませんwww

俺もあまりinしてないからね
中学3年で忙しかったり単にテレビゲームしたり
金使うのが嫌だったりネクソンはやたら金使わせようとしてやる気なくしたりでw

Re: 無題 - エクス

2009/12/16 (Wed) 01:48:58

しずく!200レベおめっと!!!111
おいらはいま浪人しそうな勢いだぜ(ぁ

Re: 無題 - BIGGUBAN

2009/12/16 (Wed) 03:28:59


エクスお久しぶり
浪人ってなに大学?・3・

Re: 無題 - きらり

2009/12/16 (Wed) 08:45:28

エクス がんば|_・)チラ

(表示制限)

2009/12/14 (Mon) 03:35:26

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

|_・)チラ - きらり

2009/12/02 (Wed) 00:24:55

エクス セネロ まくs 星君・・・・・みんな元気ですかぁ〜??(きっと見てないだろうけど・・・(ぁ

とうとう きらりも 199に なりました。
@ちょっとで 200です><

200になったら なにするの?やることないんじゃない?なんて思うかもしれないけど・・・・きっとなにかがまってる・・・・
と信じて、とりあえず 200まで あげちゃいます><

きっと12/10〜13の間に いくのではないかと・・・・(予想・・でも未定

みんなも 応援してね><

以上、きらりのつぶやきでしたorz

Re: |_・)チラ - BIGGUBAN

2009/12/06 (Sun) 02:22:13

ちょっとしたエクスとセネロくんの知り合い(´゚ω゚)∩
やっぱりあの二人はinしてないんですね〜
残念だ・・・

200がんばって〜w

Re: |_・)チラ - きらり

2009/12/06 (Sun) 07:06:55

セネロのストーカーのBIGお久しぶりです><
掲示板見てたのね^^
そういえば、BIGにも最近あわないような・・・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.